みーりん日記

好きなものに囲まれて、、、なんて幸せなのでしょう(♡˙︶˙♡)自由な想い、、、なんて幸せなのでしょう(♡˙︶˙♡)

車椅子と靴

先日、息子の学校で使っている車椅子と靴が完成󾮔

車椅子は、「🌠星の王子さま🌠」をイメージして、グリーン、レッド、イエローを使って作ったんだけど、なんか…なんか…仮面ライダー色になっちゃった💦

靴は可愛く出来ました💓󾮔
イメージはドラえもん!!って言うか、ドラえもんそのもの(^^♪
メインをみず色にして、バックルを白とドラえもんの首の赤。そして、鈴に似せて黄色も付けました👍
サイドにはドラえもんのワッペン付き。装具やさんのサプライズオマケで(?)「どこでもドア」付きーっ♡

お金はかかったけど💦息子にとっては必要不可欠な物。
沢山履いて履き潰せーっ!!
沢山座って座り潰せーっ!!(?)
f:id:nakadajudo:20160619091449j:plain